ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

抗がん剤治療3日目

おはようございます。

今日も体調が良い、ゆきのすけです。

 

今日は5時に起床して、のんびりしてからコンビニのパンを食べて、胸と肩のトレーニングをしました。デイルームでトレーニングしている私は、何を目指しているのでしょうか…。

 

レーニングメニューですが、

 

プッシュアップ(椅子三つ使って) 4セット

ディップス(リハビリ用のアレを使って) 2セット

パームプレス 4セット

セラタスプッシュアップ 4セット

チューブサイドレイズ 4セット

チューブフロントレイズ 4セット

 

をやりました。

 

ディップスをしたら、局部に埋め込まれている、カテーテルに違和感を感じたので、やめておきました。

 

まあでも…。自分で言うのもあれやけど元気やなぁ。

 

朝の血圧測定の時の会話ですが、

 

看「体調どうです?」

ゆ「元気です!」

看「吐き気とかないですか?」

ゆ「ないでーす。」

看「食欲ありますかー?」

ゆ「ありますー。」

看「昨日寝れました?」

ゆ「めっちゃ寝れました!」

看「良かったです(笑)。」

 

 

今日も森は平穏ね!

このまますんなり何事も無く治療を終えて、少し身体を絞って退院する事が目標です。

 

 

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪~

陽子線~クリニック~

陽子線クリニック

陽子線クリニック

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

ダンダカダンダン

大阪陽子線クリニック~

 


www.youtube.com

 

 

※このブログと私自身は、大阪陽子線クリニックとは無関係です。