ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

死ぬまでラグビーを続けたくなった。

こんばんは。

理想のパパ像第一位のゆきのすけです。

ちなみに第二位は、合戸孝二様です。

 

 

私の一日のざっくりスケジュールを発表します。

一日のスケジュール。もちろん手書きです。

 

 

こんな感じです。

まあ時間通りにする気はそこまで強くないので何とも言えませんが。

 

携帯見てて、「あ、今時間を無駄に過ごしているな。」ってなった時にこれを見るようにしてます。そうすると、あらびっくり。人生の立ち回りが上手くなります。

 

 

今日は、空いていた時間を全て、ラグビーラインアウトを調べることに使いました。

ラインアウトをご存じでない方は、下記参照願います。

 


www.youtube.com

 

 

急に私の頭に振ってきたんですよ。

「死ぬまでラグビーしたい!」って。

多分、入院生活でだいぶストレスが溜まっていたんでしょうね。

 

 

スポーツなんていつ出来なくなるか分からないですからねー。

ケガ、病気とかなってラグビーが出来なくなってから、それに気づいても時すでにお寿司ですから。今できる時にやっておけってことですね。

 

 

ラグビーのセットプレーの内の1つ、ラインアウト

これがまた、面白いし、重要なんですよ。

 

やる気が出すぎて、誰にも頼まれてもいないのに、自チームのラインアウト案を考えたりしてました。

 

 

 

今日も好きな事を出来て幸せでした。

明日もこの続きやります。

 

 

 

最後に、合コンのつかみで使える一言いいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬもんちゅが!」