ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

おっさんに話しかけられました。

こんにちは。

今日既にプロテインを2杯飲んだ、ゆきのすけです。

目標は治療を終えた時に、治療前より身体が大きくなっていることです。

 

 

先ほど、病院の渡り廊下の散歩中に、おっさんに話しかけられました。

 

お「どこが悪いんや?」

 

ゆ「精巣癌です。転移してて…。」

 

お「そうなんか。若いし馬力あるし大丈夫やろ。」

 

ゆ「そうなんです。馬力だけはモリモリです。あっはっは。」

 「どこが悪いんですか?」

 

お「肺がんやで。前立腺も肺もいっぱいやっててこれで7回目の入院や。」

 

ゆ「それは大変ですねー。いくつくらいの時に見つかったんですか?」

 

お「まだ若い時やで。(俺を指差し、あたかも自分も同類だと言わんばかり感じで)40歳くらいの時やでー。」

 

 

 

 

 

 

なめんな!一緒にすんな!まだ30歳やわ!しばくぞ!