ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

明後日で一時退院します。

こんばんは。

久しぶりに納豆を食べて満足した、ゆきのすけです。

入院前は、ほぼ毎朝納豆を食べてました。2週間ぶりの納豆は美味しくてガンギマりしました。

癌だけに。

 

 

 

 

予定では、明後日で一時退院できるという事でした。

抗がん剤治療もこれで3分の1が終わろうとしてます。

正直、ここまでは副作用もあまり見られず、順調に来ました。

 

しかし!副作用はボディーブローのように、点滴を重ねるごとに効いてくるらしいのです。いうなれば、ここまでは序章に過ぎないということ。

 

不安ですねー。あんまり飯が食えなくなったら困るんで、ぼちぼちにしといてほしいものです。

 

私も何か対策できないかと考えましたよ。

 

考えた結果、次回の入院で部屋に懸垂マシンを置くことに決めました。

これで背中のトレーニングもできるし、部屋で洗濯物を干すこともできます。

もう勝ち確です。優勝です。筋肥大待ったなしです。

 

 

他にも家で使っているトレーニング道具を持ってきます。

それでデイルームをジム化します。他の患者さんにも、ねずみ講を広めるかのように、トレーニングを勧めます。今、決めました。次の入院で誰かと合トレすることを目標に生きていきます。

 

 

気合いだー!