ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

幸せな悩み

おはようございます。

既にトレーニングと有酸素運動を終えた、ゆきのすけです。

朝から気持ちの良いスタートを切れました。

 

今日のメニュー

 

ディップス

プッシュアップ

チューブショルダープレス

チューブサイドレイズ

 

各4セット

 

夜10時に寝て、朝5時台に起きて、ゆっくり身体起こして、トレーニングする。

なんて健康的な生活リズムでしょう。

病人とは思えません。

 

 

今日は一週間ぶりの点滴です。

確か、抗がん剤と吐き気止めを30分ずつ入れる予定です。

 

恐らくですが、今日の点滴入れる前に、医者から「明日退院ねー。」と言われるはずです。

 

もし、明日退院になったら、一人で打ち上げしようと思います。

 

打ち上げの内容は、おやつの時間に病院に併設されたレストランで、かつ丼か何かを食ったろうと思ってます。

あ、でも、親子丼もカツカレーも日替わり定食も捨てがたい…。

コーヒーとかも堪能したいなぁ・・・。

 

 

 

 

くぅー!幸せな悩み!

先生!はよ退院宣告して欲しいです。