ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

明日退院することになりました。

こんにちは。

昼のおやつにかつ丼を食べた、ゆきのすけです。

食堂のかつ丼は最高でした。僥倖でした。

 

 

 

退院は今日の予定でしたが、明日になりました。

採血の結果で白血球の数がかなり少ないらしく、このまま外に出たらすぐ風邪やらにかかってしまうみたいです。

ほんで、明日の採血で白血球の数が増えていなかったら、通いで3日間白血球の数を増やす注射をするみたいです。通院とか面倒やし、頼むから俺の白血球頑張ってくれ。

 

 

 

 

今日の身体の具合ですが、いつも通り絶好調です。

昨日は、抗がん剤入れたんですけど、ちょっと身体が熱くなったくらいで収まりました。

 

あと、体調は良いんですけど、脱毛が本格的に始まりました。

髪の毛を手ぐしですっとすると、毎回10本くらいは抜けるようになりました。

明日、退院したらすぐ坊主にします。

ちなみに義理のお義父さんはスキンです。

 

 

 

 

明日から退院で、また月曜から入院なのですが、すでに予定が詰め詰めになってきています。

 

27日 近所に出来た、新しいラーメン屋に行く。坊主にする。

28日 下の子のバースデーで家族でお出かけ

29日 未定

30日 家の前でバーベキュー

31日 入院前の食料調達

4月1日 再入院

5月13日 退院予定

 

私の治療は、3週間1サイクルの治療を3回するのですが、今回の一時退院のように、

1サイクルの最終週で体力的に余裕があれば、ちょろっと帰れるみたいです。

そんなもん絶対体力つけとかな。(使命感)

 

明日、シャバの空気が吸えます。

楽しみだぁー。5日振りくらいのシャバや。