ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

お題「人生で最後に食べたいものは?」

お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

これは業スーの惣菜コーナーにある、プルコギ丼です。

業スーには、手作りの惣菜コーナーがある店があります。

家からは車で25分くらいの所にあるんですけど、その惣菜コーナーがまた優秀なんです。

 

メニュー|馳走菜 - CHISOUNA

 

その私が好きなプルコギ丼は375円です。

いやはや、舐めてもらっちゃ困ります。

これを温めてから食べるとあらびっくり!麻〇が入ってるんじゃないかと思うくらい美味いです。他の惣菜もめちゃくちゃそそられるんですけど、プルコギ丼が美味すぎて、他のが挑戦できません。是非、機会があればご賞味ください。