ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

ラグビーの練習に久しぶりに行ってきました。

おはようございます。

ミルクに洗濯に朝食に、一通り終えて落ち着いたゆきのすけです。

 

昨日は何年か振りのラグビーの練習に行ってきました。

一昨年を最後に引退という形で辞めてましたが、舞い戻ってきました。

 

スポーツは最高ですね…。やめられねぇ…。

非日常、激しい息切れ、人との連携、予想しないプレーの連続。

身体も心も磨かれる感覚がありました。

 

身体が元気なうちはもう諦めてラグビーを続けます。

 

今年からは新天地で練習させてもらっています。

初めて見る面々に緊張しましたが、楽しく練習させてもらいました。

 

早く身体当てたいです。ふふふ。

 

 

長女が起きたので、朝ご飯作ってきます。

皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ。