ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

凶悪なご飯を食べました。

こんにちは。

平日に家にいる事が多くて、日中のテレビ番組を網羅しているゆきのすけです。

 

さっそくですが、

凶悪なご飯を食べましたよ。

 



これが「麻婆玉子炒飯」です。

麻婆豆腐on薄焼き玉子on炒飯!

食った瞬間思いました。

 

「あ、お金取れるレベルで美味い。」

一人前1100円取れます。

 

麻婆豆腐が薄焼き玉子で分けられているのがナイスです。

一緒に食べても良し、それぞれ単体で食べても良し。

何より美味い×美味いですし、そら美味くなりますわ。

 

↑この通り、ちゃんと炒飯にしてます。

(炒飯は小エビ、ねぎ、玉子を入れました。)

 

麻婆豆腐は、よくある豆腐だけで作れる麻婆豆腐の素で作りました。

 

 

横にあるのは、玉子とキャベツの味噌汁です。

 

読者の方に、

「こんなご飯作ってくれる人と結婚したい!」と思わせるのが、私の生きがいです。

 

 

お腹いっぱいです。

晩御飯は何にしようか。←