ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

凶悪な昼ご飯を思いつきました。

おはようございます。

保育園で長女の友達の親御さんと話す際に、会話より誰の親御さんかを思い出すのに注力してしまう、ゆきのすけです。

 

今日はタイトルにあるように、凶悪な昼ご飯を思いつきました。

 

その名も…。

 
『麻婆玉子炒飯!』

です。

 

簡単な炒飯に麻婆豆腐乗せただけでしょう?

と思っているそこのあなた!

 

まだまだ勉強がたりませぬよ。

 

私が考えた麻婆玉子炒飯は、

 

麻婆豆腐
on
薄焼き玉子
on
炒飯

 

というものです。

 

これは自信あります。

やらせてください。

 

ただ、玉子を3~4個使用するので、

なかなか節約という点では、至らないと思います。

 

でも、美味い飯が食いたいんじゃ!

 

という事で、昼飯作りに行きます。

出来たら写真を載せます。お楽しみに!