ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

ラグビーに浸かりました。

こんばんは。

帰り道の電車の中で更新してる、ゆきのすけです。

 

今日は暑かったですねぇ…。

私はラグビーの試合に出てきました!

 

結果は46対14で勝利することができました。

関係者の方々、ありがとうございました。

そして、家族にも謝謝です。

 

 

しかし、今日はまだ終わりません。

私の母校が18時から試合形式をするらしく…。

 

行ってきましたよ。

試合後でヘトヘト&身体ボロボロの状態で高校生の相手をさせて頂きました。

 

まあ何とかなりました。

ちょっと痛めてた足も問題無く動きました。

 

母校では、大学で一緒にやってた子や、高校の時、職場でお世話になった先輩、色々懐かしい顔も見れて嬉しかったです。

 

 

まあ今日のPOM(野球で言う今日のヒーロー)は、完全に帰り道に食べた、奈良天理スタミナラーメンでした。

 

 

実働時間13時間!疲れた!最高!いつも見てくれて有難うございます!

みんなおやすみ!