ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

来月の目標

おはようございます。

お腹が空いた時に、すぐご飯が食べられる事に有難みを感じる、ゆきのすけです。

 

さて、前に言っていた、「1ヶ月間、スマホ見る代わりに、○○をやってみた。」で何をするか考えてみたいと思います。

 

前回の記事は、下に貼っておきます。

見てない人は見てください。

yukkiiinosuke.hatenablog.com

 

 

今のところ、候補は、

けん玉、ギタレレ、ダイエットが私の中あります。

 

そして、企画の内容ですが、平日3時間、休日は1時間、決めた事に時間を費やして、伸ばしていくという感じでやっていきます。

休日は何故時間が短いかというと、子どもとの時間を大切にしたいからです。

 

あと、子どもが体調不良の際は、そっちを優先します。

 

 

ざっくりこんな感じで、やってみたいと思います。

もし、やってほしい事があれば、コメントかインスタのDMにでも連絡お願いします。

 

 

腹が減る時間ですね。ランチにします。