ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

馬鹿は携帯なんて持たない方がいい。

こんにちは。

今日はけん玉とギターの練習をしました、ゆきのすけです。

 

皆さんが大好き携帯ですが、頭が悪い人は、持たない方が良いと思います。

 

特に、やるべき事を後回しにして、目的もなく、SNSやニュース等見るのは、本当に時間がもったいない。

 

生きている間に、やるべき事をやり、自分の今後の人生をより良くするために、日々、努力をする事が大切ではないのでしょうか。

 

NHKの調査によると、日本人は、30代は2時間以上、20代は3時間以上、一日にスマホを見るらしいです。

 

目的があるならまだしも、目的もなくだらだらするのはもったいないですよね。

 

という事で、私も一日一日を大切にしようという事で、来月から

「1ヶ月間、スマホ見る代わりに、○○をやってみた。」

ていうのをやってみたいと思います。

 

何をやるかは、まだ決めていません。

6月中に考え、やってみたいと思います。

 

これを機に、皆さんも一緒に何かやってみませんか?

是非、自分の未来がより良くなるために、頑張りましょう。