ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

タイピングを速くしたい

こんにちは。

ラグビーの試合後なのに、何故か体重が増えている、ゆきのすけです。

 

私がブログを始めた理由の一つが、タイピングを早くしたいというのがあります。

 

何故、タイピングが早くなりたいかというと、仕事上、パソコン業務が多く、タイピングの速さが仕事の速さに、多々に影響するからなのです。

 

ちなみに、会社の方は、私以外に全員めちゃくちゃ速いです。ブラインドタッチなんて、平仮名を読むくらい当たり前にやります。

(多分、私が出来なさすぎるだけ。)

 

ですので、こうやって面白投稿をする事により、自分の練習にもなっています。

 

 

あと、良く最近やっているのは、流行りのお寿司のフラッシュゲームです。

 

まだ、平均で10皿程度しか食べられないので、引き続き、精進します。

 

 

 

今日は特別に、謎かけで閉めたいと思います。

 

 

整いました。

 

 

 

お寿司に醤油をかけまして、

ワサビと一緒に食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、美味しい。

 

私は、魚べいが好きです。