ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

ラグビー、ラブミー、三谷タクミー。

おはようございます。

一日一日を大切に過ごしたい、ゆきのすけです。

 

タイトルにもあるように、今日は、ゆきのすけの脳内をお披露目する回です。

まともに読むと、体調不良を起こすことが稀にあります。ご承知おき願います。

それでは、どうぞ。

 

 

 

お腹が空いた時、皆さんはどうしてますか?

私は、アメリゴ・ベスプッチだと思うのです。

 

外食に行くのは、誰でもできます。

お金さえ払えば、美味しいものが食べられます。

 

特に、日本は料理が美味しいと言われています。

そんな中、みんなに知ってほしいのは、生きることは大変だという事です。

 

何故、生きることが大変になるのかと言いますと、

ずばり、「理想が高すぎる」からだと思います。

 

現実を見てください。

あなたはあなたです。

比べる必要はありません。

 

自分の実力をしっかり見極め、足りない部分を補い、好きなことは楽しく伸ばしましょう。まずは、布団から出て、窓を開けましょう。そして、外に向かってこう言いましょう。

 

 

 

「せきはっ!!てんきょうけぇぇん!!」と。

 

すると、どうでしょう。

心に住む、見えない敵を、シャイニングフィンガーソードでぶった切れるでしょう。

 

ランジャタイの気持ちが良く分かります。