ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

良い休日の過ごし方

おはようございます。

長男の穏やかさに感心する、ゆきのすけです。

 

もうすぐ4ヶ月になるのですが、良く飲み、良く寝て、良く笑います。

泣くのはミルクが欲しい時くらいです。う〇こした時も、あまり泣きません。

我が家の精神的支柱です。

 

 

さて、月曜日が休日だったこともあり、4日間の平日と土曜があっという間に過ぎました。今日の予定は晩が焼肉ということしか決まっていません。

 

 

長女はお菓子屋さん、おもちゃ屋さんに行きたいと言っていますが、私としては、いい天気なので、水遊びでもしてほしい所であります。

 

しかし、長男は今寝始めた所ですし、妻は夜勤(夜のミルク)でまだ寝ています。

 

 

 

一庫公園にでも行こうかな。

今なら水遊びもできるみたいですね。