ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

うー!まんぼっ!

こんばんは。

ラグビーの練習に参加していて、帰りが遅くなった、ゆきのすけです。

 

今週もラグビーの練習に参加させてもらいました。

楽しかったと同時に、子ども等を見てくれる妻と義父母にも感謝します。有難うございます。

 

見ている人を笑顔にするのが、このブログのモットーであります。

ですので、今から見ている方を笑わせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕の名前はヤン坊

僕の名前はマー坊

 

 

2人合わせて、舘ひろし

君と僕とで、猫ひろし

 

 

小さな物から、大きな物まで

動かす力だ、これは政治的な力だ

 

 

逆らう奴らは容赦しない

アベノミクスよりあべのハルカス

 

 

中華屋のオムライスまあまあ美味い

Yeah

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。良い休日をお過ごしください。