ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

コバエよ、永遠眠れ。

こんにちは。

お昼に、ペペロンチーノを作った、ゆきのすけです。

妻に食べさせたら、100人前食べられると言っていました。あんたはジャイアント白田か。

 

 

 

 

ここ、3日間程、我が家にはコバエが発生していました。

キッチン回り、リビングでは、かなり多くのコバエが居ました。

 

昨日は飯を食べていると、コバエが料理に集ろうとしていて、殺意が芽生えました。

 

流石に温厚な私も、怒りで血管の8本程切れました。

 

原因はなんとなく分かっていました。

蓋つきのゴミ箱の中に発生しているものだと考えていました。

 

今日は燃えるゴミの日だったので、ゴミ捨てした後、ゴミ箱を水洗いしました。

それと、よくネットで見かける、めんつゆ+洗剤の罠を仕掛けました。

 

すると、一瞬にして、コバエが減りました。

 

昨日まではホームセンターで薬でも買おうかと思っていましたが、それもする必要がないくらいいなくなりました。

 

まあ次、コバエを見かけたら、ケツの穴に手突っ込んで(ry

 

 

 

 

もし、コバエが発生して困っていたら、ゴミ箱を洗ってみるといいかも知れません。

 

 

 

 

 

 

最後に思い出の一言を言います。

 

 

中学校の時に、体育の授業で生徒がうるさかった際、持っていたボールを地面に叩きつけた、先生の一言。

 

 

 

 

「次やったらぶんー殴るぞ!」

 

 

 

 

速水もこみち似の非常勤講師でした。