ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

やったことがあるアルバイト

こんにちは。

ついに、体重が90㎏を切ってきた、ゆきのすけです。

今朝は89.4㎏でした。

 

今日はお題回答します。

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

良くやっていたのは、家電の運搬です。

大学時代に、派遣会社に登録していて、割と良く依頼されていた、バイトです。

 

内容は、かなり楽なものとなっていました。

一軒につき、家電を一つか二つ運ぶだけです。

たまに多い時でも5つくらいです。

 

それを、一日に平均六軒くらい配達して終わりです。

時給1000円で、もちろん車に乗っている間も時給が発生しているので、割の良いバイトと感じていました。

 

トラックに同乗する、おっちゃんらも気さくな人多かったし、若い人も居たので楽しく働かせてもらってました。

 

このバイトは楽しかったんですが、某パンダの引っ越し屋さんのバイトは最悪でした。

キッツいのに、なかなか自分と会う社員さんが居ませんでした。

 

引っ越しのバイトで良かったのは、安くて丈夫で乾きやすいシャツを買えたくらいです。

私は多めに買って、部活の練習着にしていました。

(大学最後の合宿は、そのシャツ8枚くらいで乗り切りました。)

 

 

 

今日はこの辺で。