ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

酷暑あるある言いたい

おはようございます。

見えない部分で、コツコツとストレスをためている、ゆきのすけです。

 

イライラしたことをここに、書き留めておこうと思います。

 

今日のイライラは、ウォーターサーバーの水を梱包していた段ボールが空いたまま放置されてたことです。

水に限らず、アマゾンから届いた段ボールの空箱をそのまま放置してほしくないです。(切実)

 

何回か伝えているつもりですが…。この記事を見て、直してくれることを願います。

 

 

 

 

話は変わりますが、酷暑あるある言いたいです。

 

 

 

 

酷暑あるあるその1

 

知り合いに会った時の二言目が、「今日も暑いですねー。」になりがち。

 

 

これはみんなのあるある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷暑あるあるその2

 

 

シャワーで最後に、水浴びがち。

 

 

これもみんなあるあるですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷暑あるあるその3

 

 

バレンタイン・キッスを歌いがち

 

 

これは国生あるあるですね。