ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

アイスコーヒーからホットコーヒーへ

おはようございます。

朝に目が覚めにくくなった、ゆきのすけです。

かといって起きない訳ではありません。この起きにくくなったことを、季節の変わり目として楽しんでいます。

 

最近は、ホットコーヒーを良く飲んでいます。

ブラックで飲んでいるので、カロリーもほぼゼロで、身体にも優しいです。

 

 

 

特に書きたい事が思い浮かばないので、一発芸でも考えようと思います。

 

せっかくホットコーヒーというワードが出たので、これを使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「はぁ~、なんだか疲れちゃったな~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな時はホットコーヒーでも飲んで、半分は上司にぶっかけよう!」

 

 

 

 

 

※上司には迷惑かけても、飲み物はかけないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

もう一個くらい思いつきそうなので、捻ってみます。

 

今度は「季節の変わり目」を使います。

 

 

 

 

 

 

モンスターファームでもやろうっと!

 

とりあえず、100個食べさせて、忠誠度を上げて…。

それから育成や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは「季節の変わり目」じゃなくて、「カララギマンゴー」や!

 

 

 

 

懐かしいですね。モンスターファーム

 

無限に出てきそうなので、今日はこの辺で蓋をしておきます。