ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

見ているあなたを笑顔にしたい

こんばんは。

トイレに制御器具番号一覧の紙を貼っている、ゆきのすけです。

 

 

今日は、晩御飯にチンジャオロースを作りました。

クックパッド先生に作り方をご教授してもらい、無事、子どもがピーマンを完食できるレベルのおいしさで作ることが出来ました。

 

チンジャオロースと言えば、「平和」ですよね。

 

「平和=チンジャオロース」

中華料理では有名な話です。

 

 

この世の中には、人間の数だけ物語があります。

買い物したり、スポーツをしたり、映画を見たり、スマホを凝視したり。

TARITARIなつかしいですね。

 

それはそうと、こういう名言を残した人がいる。

 

 

 

「かかと擦って歩くな」

 

 

良い言葉です。

指先まで痺れます。おおきに。

 

 

最後に謎かけをします。

 

 

掃除機とかけまして、

授乳と説きます。

 

 

 

 

 

その心は、

どちらも吸う力が強いと良いでしょう。

 

おやすみなさい、お月さん。