ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

明日は父の日

おはようございます。

長男の成長が嬉しくもあり、どこかちょっと寂しい、ゆきのすけです。

 

今日は、ラグビーの練習日です。

一週間空けているので、身体が動くか心配です。

 

今年に入って、結構ラグビーができているので幸せです。

今までは、仕事と育児でなかなか練習に参加する事が難しく、自分の時間が取れませんでした。

しかし、妻の協力もあり、最近は練習や試合にも、参加できています。

ブログ越しですが、感謝しています。ご協力有難うございます。

 

好きなことをするのが、どれだけ脳や身体に良いか体感しています。

練習後は、身体も気持ちも毒という毒が全て抜けたような気になります。

 

練習後、試合後に銭湯に行けたらもっと最高かと、ふと思います。

多分、幸せホルモンバター焼きが新メニューで登場するでしょう。

 

 

忙しいのも大事ですが、自分の時間はもっと大事。

そう思う今日この頃です。

 

 

最後に、今日の謎かけ行きます。

 

 

 

整いました。

 

 

銭湯とかけまして、

高校野球と説きます。

 

その心は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも番頭が鍵を握るでしょう。

 

 

 

 

今日は30秒で出来ました。