ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

一喜一憂させてください。

おはようございます。

曇り空ですが、気温は下がっているので快適に過ごせている、ゆきのすけです。

 

今日はタイトルにもあるように、一喜一憂させてください。

 

一ヶ月半前から自宅でダイエット目的でトレーニングを続けていたのですが、

やっと1.4Kgも減らせました。嬉しいです。(92.0㎏→90.6㎏)

 

見た目はそんなに変わりませんが、体重が減っているので、変わっているのでしょう。

継続していて良かったです。

 

本当はもっとがっつり痩せたいのですが、あえて自分でブレーキをかけながら、ダイエットをしていきます。

 

これは、健康的に徐脂肪(岡田先生、お言葉を借ります。)するためでもありますが、やはり、一番はモチベーションの維持のためです。

 

ダイエットの失敗の原因は、継続できないことです。

強い決意だけで痩せられるなら、肥満の人なんていません。

 

 

そこで、正しい知識を得て、無理なく徐脂肪をしてみませんか!

(急にどうした!)

 

 

この本は、つい3日程前に購入し、読んでいる途中なのですが、なんと、「食べる」ことを増やして徐脂肪をするという内容になっています。

 

本の内容は詳しくは言えませんが、私が思うにこの本は、身体作りのプロフェッショナルが書いた「教科書」ではないかと思います。

 

プロが書いているから、難しい事が書かれているかと思いきや、非常に単純で分かりやすいです。しかも、「継続」することを重要視しているので、ダイエット初心者にも特におすすめです。

 

○分で○㎏痩せ!

食べるだけで、○㎏痩せる!

 

みたいな、安い宣伝の本を買うより、よっぽど継続できて、理想の身体に近づけると思います。

 

私も、徐脂肪にチャレンジしています。

まだ、この本を読んでの結果は出ていないので、おすすめするのは正直おかしいですが、気になったら書店で、ちらっとでもいいのでみてください。

 

そこのあなたも今から、一緒に徐脂肪しましょう。

思い立ったが吉日です。