ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

無駄なことを極力していく

おはようございます。

朝からフルマックスで家事をしていました、ゆきのすけです。

 

 

働いていると、自分の時間が取れず、趣味に時間が割けなくなることがあります。

時には、仕事に没頭することも大事だとは思いますが、基本的には自分の趣味を大事にしてほしいと思います。

 

私はというと、今年は自分の時間が普段よりありますので、全力で無駄なことをしています。

 

ギタレレ、レトロゲーム、けん玉、トレーニング、ネット麻雀、読書、社会人スポーツ・・・。

とにかく、自分の「やりたい」を優先するようにしています。

 

もちろん、家事育児も、平均以上のことをした上でですが。

 

 

 

みなさんも、無駄なことをして、人生を楽しんでください。

 

 

今日は、長女の保育園の友達とそのママさんが、家に遊びに来てくれます。

準備するので今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

最後に一言。

結局、シャウエッセンが一位かい!