ゆきのすけのブログ

見ている人にクスッと笑いをお届けします

徐脂肪の加速

おはようございます。

昨日、チーズが入ったカレーを二杯食べたのに、前日より体重が落ちていた、ゆきのすけです。現在、88.2㎏です。

岡田先生の仰っている、「食べて痩せる。」を実行できていて、自分でも驚いています。

 

 

今日ですが、ついに、アジャストベンチと、懸垂バーが家に届きます。

アジャストベンチはトレーニング用のリクライニングできる椅子の事です。

懸垂バーはその名の通り、ドア枠や壁と壁の間に取り付けて、懸垂する棒の事です。

 

まー楽しみですね。

片方20㎏の可変式ダンベルだけでも、トレーニングはそれなりに出来ますが、アジャストベンチと、懸垂バーが加わり、さらにトレーニングが捗ります。

 

でも、一番うれしかったのは、妻がフィットネスバイクを買おうと言ってきたことです。妻も運動する気に「少し」なったみたいです。

 

やはり、自分の妻には綺麗でいてほしいものです。

言っておきますが、今が綺麗じゃないなんて一言も言っていませんからね?

 

 

 

 

片方20㎏可変式ダンベ

アジャストベンチ

懸垂バー

フィットネスバイク

アブローラー

 

 

今の私の数少ないお友達です。

みんな、仲良くしようね。